阿波や壱兆



| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

半田そうめん広めよう運動?

ネタに困っていたら、iちゃんのお友達がネタ提供してくれました。

どうやら、iちゃんは半田そうめん広めよう運動をしているらしい(笑)

ちょっと東中野は遠いお住まいのお友達に、半田そうめんをお試しで分けているようです。

今日はそのお友達からの半田そうめんの感想文をUPさせていただきます。(お友達の方、ありがとうございます!)

☆以下、感想文(写真も提供いただきました)☆

タイトル:いただきました!

本文:
早速、半田そうめんいただきました~! めっちゃ美味しかったっ。
本当に本当に美味しかった。 お友達が箱買いされたのも分かります。

鰹と昆布のお出汁を冷やしたのに、梅肉・蒸し鶏・オクラ・紫蘇・長ネギ・人参をトッピングしました。
おうちにあるもの、何でも合いそうだね。 
そして、これは忘れちゃいけないすだちは買ってきました。

半田そうめん感想

なんだか、さすがは四国大麦小麦の国って納得。 おうどんの感覚が残るおそうめんだよね。

私、揖●の糸よりこちらがいいかも。コシがしっかりしてるので、ゆっくり食べてても伸びにくいしね。

本当にごちそうさまでした。

そして、教えてくれてありがとう。

私も半田そうめん、広めていきます。


以上。

嬉しいですね~。
半田そうめん褒められるだけで、阿波や壱兆、そして徳島を褒められている気がして
鼻高々のAwafunです!

今度は是非、阿波や壱兆へ訪れてみてくださいね!

感想文ありがとうございました!(iちゃんもありがとう)

ByAwafun

ブログランキングに参加しています。1日1クリックしてや~
人気ブログランキングへ

一度食べたら、やめられない!

ご興味のある方は、いかがですか♪ 

でも、まずは、阿波や壱兆で食べるのが一番ですよ!
☆阿波や壱兆で使用の「竹田製麺 半田そうめん」☆

◆ちょこっと味見サイズ◆


◆ガッツり買い置きサイズ◆



☆竹ちくわ☆


☆フィッシュカツ☆

徳島が誇るB級グルメ!なんだかちょっぴり、懐かしい味がします^^



☆青柚子☆

徳島県の山間部で育てられている柚子。 香系の柑橘類といえばやはり徳島ですね。
昼夜の温度差がある所の方が色づきがよく、香りがよいものができるため、
山奥深い急斜面で育てられています。
青柚子はすりおろして料理に散らしたり、果肉をくり抜いて「柚子釜」としても食卓を彩ります。

また、徳島の青柚子は種も少なく香りも最高!

徳島の青柚子

アフィリエイトで得た収入は、阿波や壱兆や徳島に関わることに使いたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

◇うつぼちんみ:ぬしま鮮魚店◇
うつぼ珍味

| 半田そうめん感想 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラダそうめん

おはようございます
なんだか慌しく今週が過ぎています・・・・ 
もしかしたら来週は出張かも

何人かで手分けして支店へ行き、監査を行うんですが借り出されそうです

更新が滞るかもしれませんが、お許しを

さて、iちゃんから半田そうめんの新しい食べ方?のメールが届いていたので紹介します

タイトル:こんばんは〓

本文:いつもブログ更新ありがとうございます〓

先日、送り忘れた「サラダそうめん」です♪

サラダスパゲッティがあるなら、半田そうめんでもできるかも。と思ってやってみました〓

サラダそうめん

まだ味の微調整は必要だけど、いけますよ!

半田そうめんは、パスタ代わりにしたら、バリエーションが広がりますね〓〓

カルボナーラとかもいけるかも!

って思いましたよ~。

また何か思いついたら試してみますね〓〓

仕事忙しくなる見たいですが、更新無理しないでくださいね(・ω・)ノ



おお~パッと見た感じ、確かにサラダスパゲッティみたい?

これならできそうかな?イメージできるから。

味付けはマヨネーズと塩コショウ?

Awafunも挑戦してみまっす!

byAwafun

ブログランキングに参加しています。1日1クリックしてや~
人気ブログランキングへ

一度食べたら、やめられない!

ご興味のある方は、いかがですか♪ 

でも、まずは、阿波や壱兆で食べるのが一番ですよ!

☆竹ちくわ☆


☆フィッシュカツ☆

徳島が誇るB級グルメ!なんだかちょっぴり、懐かしい味がします^^



☆青柚子☆

徳島県の山間部で育てられている柚子。 香系の柑橘類といえばやはり徳島ですね。
昼夜の温度差がある所の方が色づきがよく、香りがよいものができるため、
山奥深い急斜面で育てられています。
青柚子はすりおろして料理に散らしたり、果肉をくり抜いて「柚子釜」としても食卓を彩ります。

また、徳島の青柚子は種も少なく香りも最高!

徳島の青柚子


☆阿波や壱兆で使用の「竹田製麺 半田そうめん」☆

◆ちょこっと味見サイズ◆


◆ガッツり買い置きサイズ◆


アフィリエイトで得た収入は、阿波や壱兆や徳島に関わることに使いたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

◇うつぼちんみ:ぬしま鮮魚店◇
うつぼ珍味

| 半田そうめん感想 | 05:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆そうめんアンケート結果◆

ず~っと報告できていなかったアンケート結果
ご協力いただきましたのに大変申し訳ありませんでした

遅ればせながらご報告いたします

◇第一回そうめんアンケート結果◇
第一位 阿波や壱兆温めん
阿波や壱兆温めん1

第二位 油そうめん
油そうめん鶏

第三位 オニオングラタン
オニグラ

同じく第三位 トマトぶっかけ 
20090809093509b66s_20100318111001.jpg

もういっちょ第三位 ブリ茶漬け温めん 
(画像なしです)

第四位 
田舎ぶっかけ
赤味噌シチュー温めん
出汁カレー温めん

第五位
デカきつねめん
牛すじ煮込温めん
姫のMEXICO麺
茄子スタミナめん
姫の牛肉煮込温めん


今回はトップ5位までのご報告とさせて頂きます
アンケート後も続々と新メニューが登場しています
夏頃にまた皆さんのご意見を伺えたら良いな~と思っています
今後ともよろしくお願い致します

アンケートにご協力くださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m







| 半田そうめん感想 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◆17時まで準備中です◆

15時より17時まで準備中とさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

夜は、そうめんおでんもご用意をしています♪

おでん1

リーダー

| 半田そうめん感想 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |