阿波や壱兆



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆8/11(火)本日の営業☆

本日は13時半より営業しています。

そうめんのメニューは、田舎風そうめん、トマトだしそうめん、梅おろしそうめんです。

お盆は8/15(土)お休みします。日曜・祝日は定休日です。

| 今日のそうめん | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆本日、牛筋そうめんあります!

なんとグッドタイミング♪
牛筋そうめんの話を書いたら、今日は牛筋そうめんあると店長からコメントが!
今日までAwafun、夏休みでさっきまで寝てて、アップが遅くなりましたm(_ _)m
ランチに考えていた方、情報間に合ってればいいなぁ(^-^;)

すんません!

byAwafun

| 今日のそうめん | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆店長コメントより:本日のお薦め☆

以下、コメント欄より、転記です。

☆阿波や壱兆より☆

毎度ありがとうございます♪

梅おろし、なかなかの人気です!

「飽き」の来ない味という点では1年中OKなメニューです。

だけど・・・「秋」を感じるメニューはいかがでしょうか?!

本日の新作、『赤みそビーフシチューそうめん』カレーそうめんにも匹敵するコクのある1品です。

きのこも入っていて「秋」向けのメニューとなっております。

数に限りがございますが、今後のメニューに加わるかどうかはみなさんの反応を参考にさせて頂きます!

本日も元気に開店しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

以上、店長コメントより

| 今日のそうめん | 11:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆台風なので☆

阿波や壱兆、今日も営業しているようですが、台風なので場合によっては、早めに閉店するかもしれないですね(^o^;)

関東は夕方に台風直撃かもしれないから、お店へやってるか確認してみては?

行ってみてしまってたら残念っすからね。。。

さて、前の記事に店長よりコメント入ってました。

タイトル:鮎の開き♪

本文:
毎度ありがとうございます!

鮎の開き、珍しいのと美味しいのでご好評いただいております。

天然ものとなると今後難しいのですが、鮎の開きについては手に入るときにはゲットする予定です。(本当に美味しいです。うす塩で鮎のうまみを堪能できます。)

残りわずかではありますがご来店の際はご賞味くださいませ。

店長


これは早いもの勝ちっすねぇ(;´∩`)

byAwafun

ブログランキングに参加しています。1日1クリックしてや~
人気ブログランキングへ

一度食べたら、やめられない!

ご興味のある方は、いかがですか♪ 

でも、まずは、阿波や壱兆で食べるのが一番ですよ!

☆竹ちくわ☆


☆フィッシュカツ☆

徳島が誇るB級グルメ!なんだかちょっぴり、懐かしい味がします^^



☆青柚子☆

徳島県の山間部で育てられている柚子。 香系の柑橘類といえばやはり徳島ですね。
昼夜の温度差がある所の方が色づきがよく、香りがよいものができるため、
山奥深い急斜面で育てられています。
青柚子はすりおろして料理に散らしたり、果肉をくり抜いて「柚子釜」としても食卓を彩ります。

また、徳島の青柚子は種も少なく香りも最高!

徳島の青柚子


☆阿波や壱兆で使用の「竹田製麺 半田そうめん」☆

◆ちょこっと味見サイズ◆


◆ガッツり買い置きサイズ◆


アフィリエイトで得た収入は、阿波や壱兆や徳島に関わることに使いたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

◇うつぼちんみ:ぬしま鮮魚店◇
うつぼ珍味



| 今日のそうめん | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店案内図

今日から9月ですよ・・・・はやいっすね~今年もあと4ヶ月^^;

はっ!今月は決算・・・・・ゲゲゲ。。。。

先日、嬉しい話を聞きました

この阿波や壱兆ファンブログを見て、お店へ足を運んでくれた徳島県人がいたそうです。

立ち上げた甲斐があるってもんです!

どうか、差し支えない範囲でお店やそうめん&料理の感想などコメントもらえるとありがたいです。

このブログTOPに常にお店の案内図を表示したいのですが、表示しておく方法をまだ、見つけていません。

ブログを見てお店へ足を運んでくれる方のためにも、なんとかわかりやすくしたいと
考えているAwafunです。。。


もう少し、待っててくださいね。。。

とりあえず、ここにお店案内図を貼り付けますね!

阿波や壱兆案内図

わかりやすいと思います

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/~♪

byAwafun

ブログランキングに参加しています。1日1クリックしてや~
人気ブログランキングへ

一度食べたら、やめられない!

ご興味のある方は、いかがですか♪ 

でも、まずは、阿波や壱兆で食べるのが一番ですよ!

☆竹ちくわ☆


☆フィッシュカツ☆

徳島が誇るB級グルメ!なんだかちょっぴり、懐かしい味がします^^



☆青柚子☆

徳島県の山間部で育てられている柚子。 香系の柑橘類といえばやはり徳島ですね。
昼夜の温度差がある所の方が色づきがよく、香りがよいものができるため、
山奥深い急斜面で育てられています。
青柚子はすりおろして料理に散らしたり、果肉をくり抜いて「柚子釜」としても食卓を彩ります。

また、徳島の青柚子は種も少なく香りも最高!

徳島の青柚子


☆阿波や壱兆で使用の「竹田製麺 半田そうめん」☆

◆ちょこっと味見サイズ◆


◆ガッツり買い置きサイズ◆


アフィリエイトで得た収入は、阿波や壱兆や徳島に関わることに使いたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

◇うつぼちんみ:ぬしま鮮魚店◇
うつぼ珍味

| 今日のそうめん | 05:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT