阿波や壱兆



2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年もよろしくお願い申し上げます♪



昨年は7月のオープンより多くの皆さまにご支援頂きありがとうございました。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2010年のスタートは明日1月5日(火)正午です!
今年も新しいメニューを作り出して参ります(*^^)v
皆さまのご意見もお待ちしております。
『そうめん屋』がもっともっと定着するよう努めて参りますので
引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます!(^^)!

なお、本年より開店時間を12時とさせていただきます。
あわせて宜しくお願い致します。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申しております。

| 今日のそうめん | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆1月5日のそうめん☆

今日から張り切って営業してまいります!

○鶏雑煮そうめん
(鶏肉、まいたけ、シメジ、えのき、長ねぎ、三つ葉、
青ねぎ、青ゆず、定番出汁。
気分はお正月でいってみます。東北風お雑煮です。)

みなさまのお越しをお待ちしております。

| 今日のそうめん | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆1月6日のそうめん☆

201001051358001.jpg

○牛盛り温めん(お好みでお餅のっけま~す)
(牛バラ肉甘煮、生姜、長ネギ、定番出汁、青ネギ、青ゆず。
一見シンプルですがお出汁は肉汁とブレンドされて絶妙~です!
刻み生姜たっぷりで甘く味付けした牛肉がたっぷり。
壱兆温めんの豚バラ肉とは違った和風テイストです。)

○田舎ぶっかけ
(シイタケ甘煮、カニカマ、錦糸卵、鳴門わかめ、定番出汁、
青ゆず、青ネギ。
久しぶりに表舞台?に出してみます(笑)
定番の定番。一度はお召し上がりください。)

本年より開店を12時とさせていただきました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


| 今日のそうめん | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆1月7日のそうめん☆

〇鶏七草そうめん
(鶏ささ身、七草、ゴマ、青ネギ、青ゆず、定番出汁。
なんでも雰囲気を大切に!七草粥ならぬ七草そうめんです(笑))

〇厚揚げ麻婆温めん
(厚揚げ、豚挽肉、キクラゲ、長ネギ、青ゆず、青ネギ、定番出汁。
花山椒きかせてどうぞ!)

| 今日のそうめん | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆1月8日のそうめん☆

○辛口厚揚げマーボ温めん
(厚揚げ、豚挽き肉、きくらげ、長ねぎ、香辛料、
とろみ出汁、青ねぎ、青ゆず。
今回はちょっと辛めの仕上がり(・・;)です。
汗かきます、きっと。)

○阿波や壱兆温めん
(豚バラ甘辛煮、もやし、たっぷり青ねぎ、定番出汁、
青ゆず。
飽きないお味で人気の温めんです。ラーメンと違って
とってもヘルシーです。ちょっぴりコッテリ味を
召し上がりたいときにどうぞ。)

他、田舎ぶっかけ・素そうめん・デカきつね温めんも
ございます。

img_20091231T090825998.jpg
(デカきつね温めんのきつねはほんとに大きいのです(笑)
そうめんが見えないでしょ?!)

みなさまのお越しをお待ちしております!

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ






| 今日のそうめん | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT