阿波や壱兆



2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆3月1日のそうめん☆

3月だ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早いなっ>_<

今月最初の変わりそうめんは〜

『ゴロゴロ筍の牛そぼろ温めん』

山椒をきかせてど〜ぞ〜!

| 今日のそうめん | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆3月1日のそうめん☆

3月最初の変わりそうめんは~

『ゴロゴロ筍の牛そぼろ温めん』です!

山椒をきかせてど~ぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 今日のそうめん | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆3月2日のそうめん☆

3月より日曜営業始めます!
土曜日同様12時から通し営業いたします。
ラストオーダーは22時となります。

昼飲み大歓迎〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の変わりそうめんは

『麻辣(マーラー)温めん』

ま


花山椒をきかせた本格的なお味に挑戦してみました(≧∇≦)
パクチーもお好みで!

| 今日のそうめん | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆3月3日のそうめん☆

◆本日深夜営業お休みです、22時L.Oです◆

今日はひな祭りですね!
ぴったりなそうめんでお待ちしております♪

『桜海老と菜の花の温めん』

みなさまのお越しをお待ちしております(≧∇≦)

| 今日のそうめん | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆3月4日のそうめん☆

◆本日も深夜営業お休みです、22時L.Oです◆

今日の変わりそうめんは

『合鴨の焦がしニンニクトマト温めん』

※画像はベーコン入りです、今日は合鴨で。
焦がしにんにくトマト1

タバスコがよく合う、そんな温めんです!
みなさまのお越しをお待ちしております(^ ^)

| 今日のそうめん | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT