阿波や壱兆



2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ソーメン二郎さんと阿波や壱兆そうめんレシピが同日発売!

ほんと、そうめんキテマスーーーーー

今年も気合入れてこ!!!

************************

ここ三年ほどのそうめん復権活動をともにしてきた同士である阿波や壱兆(徳島 半田そうめん)の女将がソーメン二郎(奈良 三輪そうめん)のレシピ本と同じ日にそうめん本を出版することに。




こんなめでたいことはありませぬ。みなさま、夏はそうめん居酒屋の大人気店へぜひお運び下さい。

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4579213033/hnzk-22

************************

ソーメン二郎さんのレシピ本はこちら!
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/459461180X/hnzk-22

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『出汁カルボナーラそうめん』

☆6月8日のそうめん☆

『出汁カルボナーラそうめん』




ベーコン・生クリーム・黒胡椒・卵黄・定番出汁・青ねぎ・青ゆず・お好みで粉チーズ。

私がなかなか納得いくものを完成できてない『カルボナーラ』

今日はきくちゃんが調整してくれました!

お好みで粉チーズをたっぷりどうぞ。タバスコもイケるはず

#阿波や壱兆 #半田そうめん屋 #日替り変わりそうめん #東中野西口 #24時間営業 #徳島 #すだちにゃんこ #すだちそうめん #定番出汁 #そば米 #noodles #カルボナーラ #粉チーズ


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |