阿波や壱兆



2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

8月12日からの徳島特設店

◆◇◆2017阿波おどり8月12~15日、徳島市東船場町1-13 国際ビル1Fにてterrace38・ボール接骨院・美肌ビューティーファーマシーの四つ巴、盛り沢山のコラボ営業いたします。

飲んで食べて踊って、疲れたら癒されましょ~

◆◇◆


今朝徳島入りしました!

12日からの特設店営業の準備をしてます。東京東中野は通常営業しております。

スタッフみんな頑張っておりますのでよろしくお願いします

今日の変わりそうめんは、スタッフぴぃちゃん特製『冷し黒酢酸辣素麺』でした。




黒酢の酸味が身体に優しく、辣油の辛さが身体に刺激を与えます。
お知らせできず、ごめんなさい(>人<;)


さて、今回一緒に営業させて頂くterrace38さん。スッテキなお店なんです




初めてお店らしい場所で営業出来るのです、夢みたいです。

仮説の看板も仕上がって、雰囲気盛り上がって参りました~~。




暑さに負けず頑張ります!

肉体労働のあとは会いたかった二匹の猫たちに癒され、また明日に向けてチャージします。







また報告します・・・・・・・・

#阿波や壱兆 #半田そうめん屋 #半田そうめん #日替り変わりそうめん #東中野西口 #24時間営業 #徳島 #すだちにゃんこ #すだちそうめん #定番出汁 #そば米 #japanese #noodles #terrace38 #阿波おどり2017

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |