阿波や壱兆



2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

飲食のパイセン、ウッチー!

だいぶ日にちがたっちゃいましたが、、、
やっとアップする〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
先日、久ーしぶりに行って参りましたっ!!
神楽坂〜〜〜、憧れの街だわ♡

目指すはウッチーのお店、和飲和ん。
こだわりの料理がビックリのお値段で食べれる〜〜、しかもお酒の種類が半端ないお店。
(なんと阿波や壱兆のすだちそうめんが東中野以外で食べれる都内唯一の店なのよ〜〜)
そんな和飲和んの姉妹店「和桜」がオープンしたというのに、、、行けてなかった私。

で、今回はパイセンウッチーの取り計らいで
「和桜」をメインにまるでコース料理のような素敵なお店巡りさせていただきましたー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ほんとにほんとにご馳走さまでした(T_T)

当日の流れ~

◇食前酒: 「三州屋」絶品 鰤のあら煮、黒ムツのあら煮でスタート。
店内の雰囲気がなんとも昭和〜〜、真っ白な割烹着のお母さんたちがテキパキ切り盛り、さすがでした!

22405768_1694128370660566_5239896954321738221_n.jpg

◇前菜: 和飲和んの最初の姉妹店「炭火七輪 和ん通」
新体制で営業スタートの日、まだ支度中のところへ乱入(笑) 店長コモちゃんのまさかの隠し技?!
マジ本格的明石焼きを食べさせて貰った〜〜♡

22405419_1694128373993899_2077908090510847837_n.jpg

◇メインディッシュ: 今年オープンした姉妹店
「炭火焼鳥と串天 和桜」

22489730_1694128400660563_98479646941823671_n.jpg

こちらのお店、我が徳島の「阿波尾鶏」も使ってるんです。
ほかにもこだわりだらけの食材を「変態技」としか言いようのない素ん晴らしい仕上がりで食べさせてくれるぅ(꒪ȏ꒪;)

22406209_1694128407327229_4245159316513787642_n.jpg

食べことのない部位がブイブイでてくるよ、次行ったら食べたいものが色々ある〜♡

22449892_1694128487327221_7725490896698202588_n.jpg

なんたって「炭火焼き」と「串天」の両方が食べれるって素敵♡
ウズラの卵は中が半熟っつう魅惑の一品。その手間のかけように脱帽!

22310194_1694128490660554_2863852529491425193_n.jpg

飲食のパイセン、ウッチー!いーっぱい秘訣を教えてくれる師匠です( ̄^ ̄)ゞ

22491933_1694130483993688_8381282375609156570_n.jpg

スウィーツ興味ない私には、、、

◇食後酒: Bar「ガスライト 四谷」

22491772_1694130500660353_2364335846466393747_n.jpg

なかなか私が足を踏み入れることがないであろう大人の雰囲気のBar。
ウッチーが惚れ込むほどのバーテンダーさんのいるお店。

カクテルを作る姿はまさにSHOW TIME! そして完璧な接客。

お客様を虜にするのわかるわ〜〜。

めずらしくドライマティーニとサイドカーを頂き、夜を満々満喫させていただきました。

☆ウッチーのお店情報☆

【和飲和ん-神楽坂】https://www.facebook.com/和飲和ん-神楽坂-19515221733

【和桜~焼鳥串天~】https://www.facebook.com/wazakura/

【炭火七輪 和ん通】https://www.facebook.com/炭火七輪-和ん通-神楽坂-218206651603809/

飲食のパイセン、ウッチー!今後ともよろしくお願いします!

| つぶやき | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |