阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

『干し椎茸たっぷり 鶏つくねの薬味おろしそうめん』

今日も後出しー(・д・; )

お客さまにはエアコンの不具合でご迷惑おかけしてごめんなさい、修理手配中ですが、順番が来ない~(これから夏ですからね。。。)

しばし、熱帯雨林となりますこと重ねがさねお詫び申し上げますm(__)m

☆7月12日のそうめん☆
『干し椎茸たっぷり 鶏つくねの薬味おろしそうめん』


鶏ももひき肉・玉ねぎ・干し椎茸・パン粉・みょうが・生姜・大葉・大根・定番出汁・青ねぎ・青ゆず。
今日もなかなか美味しく仕上がりました♪

干し椎茸がたーっぷり練り込まれた鶏つくね!




鶏ひき肉と同量程度 椎茸三昧。

めちゃめちゃヘルシーやんっ♪

おつまみでもOKです。

今日はラー油や山椒をおしてます・( *・0・*)・

| お店からのお知らせ♪ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://awayaicchofun.blog88.fc2.com/tb.php/1782-274491c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT