阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

『愛肉温めん』

※blogへのアップが遅くなって申し訳ありません※

かつて、こんなにダイナミックなそうめんがあっただろうか・・・


バージョンアップしての再登場!!!

『ミックス肉盛温めん』あらため『愛肉温めん』



肉を愛する人に捧げます!
ラブミート温めん(笑)

☆11月6日のそうめん☆
『愛肉温めん』



牛ばら肉・豚ばら肉・鶏もも肉・もやし・極太めんま・定番出汁・青ねぎ・青ゆず。

贅沢かつ満足感150%な温めんです。

人気おつまみの「鶏もも香味醤油焼」、「牛盛温めん」の針生姜たっぷりの牛肉、定番「阿波や壱兆温めん」の豚ばら甘辛煮を計150g合盛りにしました(>▽<)




シャキシャキもやしに柔らかい極太めんまもトッピング。



お好みで「半熟出汁たまご」を追加するとさらにゴージャス☆

そうめんが「物足りない」とは言わせません(´・д・`)

ぜひご賞味のほど。

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://awayaicchofun.blog88.fc2.com/tb.php/1934-273858a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT