阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

※追記あり※『柚子香る 鶏とひら茸の豆乳シチュー温めん』

(追記です)

☆11月13日のそうめん☆
『柚子香る 鶏とひら茸の豆乳シチュー温めん』




鶏もも肉・平茸・玉ねぎ・白菜・豆乳・小麦粉・オリーブオイル・定番出汁・青ねぎ・青ゆず・黄ゆず。


クリーミーなのにスッキリとした豆乳出汁です!

平茸がこんなに美味しいと知らなかった私は今まで損してた~、と思いながら作りました。

旨味を吸い込んだキノコに柔らか鶏もも、白菜がたっぷりです。

黄ゆず、青ゆずの皮をふんだんにかけます。合わせて香りもお楽しみください。

今日は胡椒がおすすめ~♪
ラー油もいけます(笑)

たくさんの黄ゆずをおすそわけしてくれた、ご近所で店ぐるみで仲良くしてもらっている和食のお店『S鮮』さんに感謝です。

運んでくれたいくちゃんにありがと♪


*********

肌寒い~(>_<)

今日にぴったりな温めんです♪

☆11月13日のそうめん☆
『柚子香る 鶏とひら茸の豆乳シチュー温めん』



皆さまのお越しをお待ちしてまーす(^○^)


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://awayaicchofun.blog88.fc2.com/tb.php/1941-275c97a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT