阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

追記あり◆本日19日、午前9時より厨房工事につき一時休業となります◆

※追記※

只今、プチ変身中!
ピカピカの壁と新品のガスコンロが嬉しすぎる~

工事はまだしばしかかります(*_*)
15時くらいを目処に営業再開をできたら良いなと思いますが~~
確定しましたら再度お知らせ致しますm(__)m


*********


◆本日19日、午前9時より厨房工事につき一時休業となります◆

終わり次第支度して営業再開となります。
Facebook、ブログにて随時お知らせ致しますので、ご確認頂けますようお願い申し上げます!

お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ご理解、ご協力のほど心よりお願い致しますm(__)m

10365760_985258888214188_4424467354122920095_n.jpg

※年内に看板の取り換え、修理も予定しています!
明るい阿波や壱兆に変身します(笑)

| お店からのお知らせ♪ | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://awayaicchofun.blog88.fc2.com/tb.php/1985-fcc7608a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT