阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

(追記あり)『豚ばらと水菜の温めん』

※追記※

☆年末年始も24Hお待ちしてます☆


☆12月22日のそうめん☆
『豚ばらと水菜の柚子温めん』




豚ばら肉・水菜・長ねぎ・黄ゆず・青ゆず・定番出汁・青ねぎ。




お汁が美味しすぎる~♪
自画自賛型温めんとなっております(笑)




みなさま、確かめに来てくださいましヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


*********


冬至ですね~-_-b

昨日もふんだんに柚子を使いましたが引き続き今日も参ります!
『豚ばらと水菜の温めん』




これは、実家で母ちゃんが作る『鍋』を温めんにアレンジしました。

シンプルですがお汁がとっても美味しいんです。

クタクタに炊いた水菜も味が染みてたっぷり食べられる、ヘルシー温めんです。

あったまりましょ~(*^ー^)ノ♪

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ


| お店からのお知らせ♪ | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://awayaicchofun.blog88.fc2.com/tb.php/1990-3f27f527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT