阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

※追記あり※*通常営業になっています~*

★☆年末年始も24H営業します★☆

(追記)

*通常営業になっています~*

本日の誕生日&クリスマス貸切営業は終わりました。

手作りのケーキ。
ただのケーキではございません!
主役のお客さまの大好物をケーキ仕立てにしてみました(笑)

『バースデー&クリスマス餃子ケーキ』




ぴぃちゃん手作りの皮と餡。
ガッツリ大胆なフォルムにしまして、色気より食気~♪

喜んで頂けてなによりです。

阿波や壱兆の貸切は他にはない面白さを、いや、間違いました、美味しさを追求します。

どうぞ、ご相談、ご利用下さいませ(^^ゞ


********

今朝は激しく悩み中~

昨日頂いた素敵な魚介類で『ブイヤベース』に向かうかとろ~り酸っぱ辛いお出汁の『サンラータン』に落ち着くか…




もう少し悩みます。




後ほどお知らせしますね。

今夜は19:30より3時間は貸切パーティーとなりました。

宜しくお願いしますm(__)m


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://awayaicchofun.blog88.fc2.com/tb.php/1994-c33b629b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT