阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

*番外編メニュー*

阿波や壱兆では普段はないメニューが突如登場することがあります。


それはご近所、友だち、知り合い、知り合いの知り合いから頂くお裾分けの品々(^.^)
大事に調理させて頂き、ラッキーな方々のお腹へとおさまります。
これは本当にタイミングと運が良いかですので、決して狙わず、いつも通りにご来店ください。


『その日』は意外と身近にありますので、お楽しみに。

きっと、忘れた頃にやってきますよ(笑)

1番最近のはこちら。
ムーンロードにある友だちのお店、ちょいと一杯で頂きました『花鯛』




こうじ、ありがとね♪
釣り人さんにも宜しくお伝えください。




さて、昆布〆にしたのち熟成させました。
もっちりと身がしまり、余計な水分がぬけ、旨味が凝の縮♪

こちらをお出ししましたら、日本酒のオーダー入りました~~~!
ナイスな選択。

この日はお酒も頂き物をお裾分けで久保田の萬寿~~~\(^-^)/

そんなハプニングが多々起こる阿波や壱兆を今年もよろしくお願いします。

そろそろお正月気分から脱出しよう、そうしよう(^ー^;A

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| つぶやき | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT