阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

※追記※『牡蠣入り いわしのつみれ温めん』

(追記です)

☆1月19日のそうめん☆
『牡蠣入り いわしのつみれ温めん』




生食用大粒牡蠣・いわしのつみれ・しめじ・えのき・舞茸・長ねぎ・三つ葉・定番出汁・青ねぎ・青ゆず。


**************


今日のほうが雪が降った当日より「危ない」みたいです(^-^;)
すべりやすいって~

気をつけましょ、みなさん!
(1番危ないのは自分なんですがね)

さて、今日もあったか~い温めんでお待ちしています。

イメージは『つみれ汁』(^O^)
うまくすり身用の魚にあり付けば良いのですが。




今から、東中野村近辺へ漁にでますー!!

※画像は以前ご用意した時のものです。

今日も良い素材に出会いますように~♪

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT