阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

仮称『背脂温めん』

今日はこんな仕上がりでした!
もっと早くお知らせできたら良かったのですが(T-T)


☆1月27日のそうめん☆
仮称『背脂温めん』
12643004_1009218749151535_4105633064498943417_n.jpg

豚背脂・豚肩ロース・鳴門わかめ・味玉子・極太めんま・もやし・青ねぎ・青ゆず。

12573701_1009218759151534_4508564658959899861_n.jpg

背脂を一振りするだけで、ラーメン感満載になりました~w(°O°)w
12645055_1009218772484866_690571926986784064_n.jpg

そうめんはあっさり、腹持ち悪い。

なんて言わせません!

コクがあるのにシツコくない。
なかなか気に入りました、背脂。
そんな温めんの具材は、シャキシャキもやしに鳴門のわかめ、チャーシューがわりの香味醤油煮豚、柔らか極太めんまに定番出汁に漬け込んだ優しい味玉子~♪


まるで素麺の玉手箱や~~~(笑)(意味不明)


手応えはありましたので、もうひとひねりする所存です(`_´)ゞ
目標は高く、腰は低くありたいな~(*ノ▽ノ)

by 阿波や壱兆スタッフ一同


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT