阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

※追記あり※『特製 阿波や弐兆温めん』

※追記です※

☆2月19日のそうめん☆
『特製 阿波や弐兆温めん』




国産牛すね肉・極太メンマ・卵・もやし・定番出汁・青ねぎ・青ゆず。



『阿波や壱兆温めん』は豚ばら肉の甘辛煮、『特製 阿波や弐兆温めん』は牛すね肉をホロっとなるまで炊き上げた角煮が特徴!

いずれもヘルシーさは忘れてませんよ。

余分な脂はバイバイしてます。

これがそうめんなのかっ??!
と、唸って欲しくてがんばりました(笑)

これが故郷徳島の逸品『半田そうめん』です!
ご賞味ください(^O^)

***********



今日は来月から始まる『中野ランチパスポート』の予行練習!
今回は徳島産素材ではありませんが、雰囲気をお楽しみくださーい。

『特製 阿波や弐兆温めん』



今日のトッピングは国産牛すね肉・極太メンマ・ゆで卵・もやし~。


本番では徳島のブランド豚「阿波美豚」の背脂もちらして鳴門わかめも乗っかります。

今日は少し具材がすくないですが、とにかく食べ応えあり!

お楽しみに~(^o^)/~~

※画像はランチパスポートに参加するバージョンです。今日はもすこしおとなし目です(笑)


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT