阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

『鰤あら梅煮温めん』

最近、アップが遅れがちな阿波や壱兆、ゴメンなさいでーす( ̄Д ̄)ノ

今日は仕込み済みにつき、かなり早めに告知!


☆2月26日のそうめん☆
『鰤あら梅煮温めん』
10624682_1028153553924721_3801192504435977075_n.jpg

鰤のあら・神山の梅干し・長ねぎ・生姜・定番出汁・青ねぎ・青ゆず。

10386749_1028153590591384_41134926208599808_n.jpg


丁寧に臭みを取り除き、神山のシンプルな梅干しと定番出汁で鰤のあらを炊き上げました。

12744566_1028153557258054_2080708480366205567_n.jpg

とにかくスープが旨すぎ。

味見の回数が多くなり、やや薄まってしまったかも~(笑)

くせになりそな、最高のつまみになりそな、そんな温めんをご堪能ください!

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 05:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT