阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

いちばんの見せどころは 『トイレ』でありますっ。

さて、昨日は午前中営業をお休みさせて頂き、店内の気になるところを工事させて頂きました!

お客さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


いちばんの見せどころは
『トイレ』でありますっ。

なんと、宍喰在住の陶芸家 梅田純一さんの作品がうちのお店のお手洗いに~~~♪


素敵すぎるでしょ。


『先生』と呼ぶと叱られますので、梅さん、とお呼びしますが、ダンディで、熱い心をお持ちで、今なお夢いっぱい、未来に向けて着々と構想を進めているカッコイイおじ様です(´ω`)

開店前、まだ商売のこともなーんにも知らなかったあの頃。

梅田先生に手洗い用の作品をオーダー出来たらいいなぁ、なんて恐れ多いこと考えたりした日もありました。


『理想のわたしのお店』ね。

どんなに思い描いても現実は厳し!!


まさに夢物語りでしたが、7周年をこの夏にひかえたいま、目の前に取り付けられたのであります。




感激。


前向きに、ひたすら前向きに進んでいたらこんなことも起きるんですよね。


考えてみたら、いま、お店が続いているのもぜーんぶ『ご縁』のたまもの。

お客さま、スタッフ、協力してくださる全ての皆さまに感謝致します。

素敵になった阿波や壱兆のトイレを見に来て下さいね~~!

そうだ、来月には梅さんの個展が東京であります。
ホームページでチェックしてみてね!

http://www.junichi-umeda.com/ja/

梅さんの数々の作品も(^_^)

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A2%85%E7%94%B0%E7%B4%94%E4%B8%80&client=safari&hl=ja-jp&prmd=minv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwib_vXfisjLAhUCmZQKHWDSDZUQ_AUICCgC&biw=375&bih=559
4月には梅さんにお店で遭遇するかもです、お楽しみに♪

| お店からのお知らせ♪ | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT