阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

カツサンド、完売しました!

今日ご用意した分の阿波牛カツサンド、完売しました!



価格、食べやすさを考慮して、薄めに作ったものがご好評いただけてます~。

揚げ時間の難しさをなんとかクリアしたいですっ。

特製の赤味噌ベースのソースもなかなか良い反応頂き嬉しい~♪
今日は鳴門金時のポテトフライをお付けしました。



さて、これをどうスムーズにご提供してゆくか。


今日は大変勉強になりましたm(__)m

阿波や壱兆、まだまだバージョンアップして参ります。

宜しくお願いしますm(__)m


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT