阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

※追記あり※『阿波そだち ツナトマたまご温めん』

※追記です※

*只今『ランチパスポート中野』参加中*


☆4月14日のそうめん☆
『阿波そだち ツナトマたまご温めん』







小林ゴールドエッグの阿波そだち・ツナ・トマト・玉ねぎ・にんにく・オリーブオイル・スウィートバジル・定番出汁・青ねぎ・青ゆず。


綺麗すぎる君~8(*^^*)8
と、言いたくもなります、この卵。




小林ゴールドエッグさんのその名も『阿波そだち』
まるでうちのお店のために?生まれてきたみたいやん!?




この卵ちゃん、徳島のものばかり食べて育った鶏から出て来ました~。





ランチパスポート中野に出品している温めんでも『味付玉子』としてそうめんの上に鎮座してます。



しっかりとした卵感をお楽しみあれ~♪


お知らせではタバスコをおススメしましたが先ほど味見で発見!


チリパウダーが合う~~~w(°O°)w

おためしあれo(^o^)o


**************

今日はこちら~( ´∀`)/

湯むきした真っ赤なトマトと徳島・小林ゴールドエッグの『阿波そだち』という極上たまごを使いまして
『ツナトマたまご温めん』



タバスコアクセントでお召し上がり頂きたいな♪


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT