阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

※5/12まで『変わりそうめん』はお休みです※

※5/12まで『変わりそうめん』はお休みです※


GWも明けて、これから夏に向けて気温上昇ですかね~~♪

『そうめん』のシーズン到来です!


さて、日々お楽しみいただいている『変わりそうめん』はお休みですが、このチャンスにぜひ定番のそうめんメニューもお試しください。


そうめん屋を始めるきっかけになった田舎の味、宍喰の実家の味=母ちゃんの味。


開店当初から変わらずご提供させていただいてます。

『田舎ぶっかけ』は具沢山でなんだか懐かしい味。



ふと食べたくなる、そんな素朴なそうめんです。




まだ未体験の方はぜひこの機会に。


このほか、4種類の定番そうめんメニューに加え、
『ランチパスポート中野』『中野オリーブラリー』参加でご提供中の2種類。

『阿波三昧温めん』と『シーフードのトマトオリーブそうめん』もご用意しています。

こちらは1日の限定数ありですが合わせてお試しください。




応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT