阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

※追記あり※『鮪の揚げつみれ薬味おろしそうめん』

*5月いっぱい『ランチパスポート中野』参加中*
****追記******

☆5月24日のそうめん☆
『鮪の揚げつみれ薬味おろしそうめん』



鮪のすき身・玉ねぎ・にんにく・生姜・大根・みょうが・かいわれ大根・大葉・片栗粉・パン粉・たまご・煎り胡麻・定番出汁・青ねぎ・青ゆず。





今日もイケてる冷しが旨いっ! ぜひぜひご賞味あれ。


超のつくヘルシーそうめん。




食べればその場で『涼』を得られます。




いろんな薬味を刻んで大根おろしに混ぜ込んだ『薬味おろし』がイ~っ感じっ・・・

**************


昨日、今日と仕込みの時にハプニングが続くなぁ…。




失敗、ちがう、試行錯誤から生まれる美味しさ。
これ、料理してる自分にはたまらん面白さ。




今日も美味しく仕上がりました!





おつまみにも出しますよ~(^^)



『まぐろの揚げつみれ薬味おろしそうめん』



応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT