阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

※5日14時、すだち復活しました!※

※5日14時、すだち復活しました!※

助けてくれた三軒茶屋『名西酒蔵』一平ちゃんありがとう(>_<)

本日、すだち在庫切れにつき、入荷までの間『すだちメニュー』が欠品となりご迷惑おかけしました。

どの程度のオーダーがあるかわかりませんが、ひとまず、『すだちメニュー』復活いたしました!


・ ・・・・ 緊急お知らせ・・・ ・


昨日は日テレ『ぶらり途中下車の旅』へのメッセージほかご連絡をたくさん頂きありがとうございます!

予想を上回る反響で嬉しい悲鳴をあげております。


また、明日6日ですがさらにテレビ取材となりました。

ここ数年『そうめんを盛り上げる』仲間としてなにかとご一緒してきたソーメン二郎さんの関係もあり、今回も急ですがご協力させて頂くことに致しました!


お客様には度重なるお詫びとなりますが何卒ご理解頂きたく心よりお願い申し上げます。 明日は午前中10時に一旦クローズいたします。


午後3時くらいには営業再開する予定ですが詳しくは明日お知らせいたします。

みなさまの応援のもと『素麺』が少しずつスポットライトを浴びてきております。


もっともっと美味しさを知っていただけるよう阿波や壱兆に出来ることを実践して参ります。

どうか引き続きよろしくお願いします!

| お店からのお知らせ♪ | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT