阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

『柚子酢サンラー冷しそうめん』

※追記※

☆7月20日のそうめん☆
『柚子酢サンラー冷しそうめん』



豚ロース肉・絹豆腐・きくらげ・細切りたけのこ・小松菜・カニカマ・卵・胡麻油・豆板醤・オイスターソース・ラー油・生姜・にんにく・片栗粉・柚子酢・定番出汁・青ねぎ・青ゆず。






今日は私の指示ミスで溶き玉子がかな~~り細かい仕上がりとなっておりますf^_^;





が、味はバッチリ出汁がきいていて飲み干したくなりますよ。


とろ~り冷たくて、ゆず酢の爽やかな酸味と辛味をお楽しみあれ。
さらに辛味と酸味を増すのが私好み♪

皆さんもお好みで。


***********

明日(7/20)の変わりそうめん、珍しくもう確定してます!

5ヶ月ぶりのこちらを冷しで。

『柚子酢サンラー冷しそうめん』



酸っぱ旨辛で暑さを吹き飛ばすっ( ̄ー ̄)


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT