阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

徳島特設店)本日最終日!17時~オープンですm(__)m

◆東中野は通常通り24時間営業でしております!
が、16日(火)まで日替りそうめんはお休みですm(__)m◆

***********

※本日も人員事情につき17時から営業します※


あっと言うまの最終日~


一瞬お天気が危ぶまれましたが回復しましたね

今年の踊り納め?食べ納め?





燃え尽きましょか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日も変わりそうめんを、と思っていたのですが、、、

オーダーのほとんどが『すだちそうめん』なため、、、




こちらにトッピングを加えたアレンジ版のそうめんをご用意したいと思います

本日のメニュー

『和田島ちりめんすだちそうめん』
『田舎ぶっかけ』
『冷製そば米汁』

以上の3種類で参ります!


みなさまのお越しをお待ちしております(^o^)/


***********

県内のみなさま、情報拡散宜しくお願いします!

★本日が最終日どす

徳島『阿波や壱兆』特設店は【徳島市東船場町1-13 kokusai東船場ビル1F】にて営業しております!
今日を逃すとまた来年まで召し上がっていただけない(と思います)


【地図
map_20160813113819c04.jpg

ふれあい橋の南の西側、 ビル側の白いパラソルが目印です!

13995544_1118988184843322_8628723880793042740_o.jpg


※営業時間:17時~22時予定(売切れ次第終了。本日が最終日!)※


**************

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT