阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2016年阿波踊り&阿波や壱兆特設店最終日の様子です!

◆東中野は通常通り24時間営業でしております!
が、明日16日(火)まで日替りそうめんはお休みですm(__)m◆

***********

こんばんは、iです
今日で阿波踊りも終わり、阿波や壱兆の特設店も最終日です。

店の片づけのために両親も徳島市内入りしており、本日も父から画像が送られてきました
せっかくなので父からのコメントと一緒にUPします

【父のコメント】

こんばんは
すごい人通りと踊り子らでごった返す景色は何ともいやはや・・・

NEC_1080.jpg

文言はカットして何でもかんでも写真を送りますので適当に編集してください。

NEC_1079.jpg

ピンぼけがほとんどですけどね

NEC_1089.jpg

よろしくお願いします
最後の写真はごった返すボードウォークですよ

NEC_1094.jpg

これでは商売なりませんわ

NEC_1070.jpg

写真は順番通りでありませんからよろしくね

----------------

いや、おとうちゃん、十分な写真です!

最終日は母とカリスマ漁師の村さんまで厨房に入って大忙しです

NEC_1092.jpg

バイパスさんも表でお客さん対応しています

NEC_1093.jpg

いやぁ~すごいね
頑張れみんな!

20160815155004704.jpg

阿波や壱兆 徳島特設店あと数十分で終了です!

2016081515500495.jpg

お近くの方はぜひ!食べ逃されませんように

***********


県内のみなさま、情報拡散宜しくお願いします!

徳島『阿波や壱兆』特設店は【徳島市東船場町1-13 kokusai東船場ビル1F】にて営業しております!

【地図】
map_20160813113819c04.jpg

ふれあい橋の南の西側、 ビル側の白いパラソルが目印です!

13995544_1118988184843322_8628723880793042740_o.jpg

※営業時間:16時~22時予定(売切れ次第終了)※


**************

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| iです | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT