阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

☆4月6日のそうめん☆

昨日は営業中断にてご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ブログをご覧いただけていなかったお客さまにも
申訳ございませんでした!
今日は通常営業です♪

昨日お召し上がりいただけていないお客さまが
いらっしゃいますので、本日も出汁カレーお出しします

○姫の牛すね白ワイン煮込温めん
(牛すね肉、玉ねぎ、白ワイン、定番出汁、ブロッコリー、
青ネギ。
ご好評頂きリクエスト入りましたので再登場です♪
ポトフのような、塩ラーメンのようなスッキリとしたお味。
すね肉はホロホロに煮込まれています。
胡椒をきかせてお召し上がりください。)

DSCF1858.jpg

○ひき肉とキノコの出汁カレー
(合挽ひき肉、キノコ、長ネギ、出汁カレー、青ネギ。
出汁のきいた和風カレー。麺のあとはご飯を入れたくなりますよ(*^^)
中辛でマイルドです。どなたにも食べやすいお味です。)

出汁カレー

本日も皆さまのお越しをお待ちしております☆

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ



| 今日のそうめん | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調味料

マイ調味料のボトルキープはできますか?
宮古島の雪塩なんですが

| やべっち | 2010/04/06 23:58 | URI |

やべっちさま♪

いつもありがとうございます!
さて、My調味料のボトルキープですか?!
当店では、酒類のボトルキープはしておりませんe-31
狭い空間ですので置き場がないのです・・・
しかし、MyウスターソースとMy一味を
キープされているお客さまはいます(笑)
手のひらに乗るサイズのものでしたらどうぞe-53

| Kaori | 2010/04/07 08:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://awayaicchofun.blog88.fc2.com/tb.php/225-47344d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT