阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

てんやわんやは私だけ?

スタッフが急遽ひとりやめまして、てんやわんや?!の阿波や壱兆( •́ .̫ •̀, )
いや、てんやわんやは私だけのようです(笑)

色々と彼がお世話になった皆さまには心から感謝申し上げます。

というわけで、24時間営業をスタートした時の3人での基本体制に戻りました(o^^o)

改めましてよろしくお願いします。

でもってまたまたFacebookまでの距離が遠くなっしまいごめんなさいー。
1日も早く新体制整えます!

一昨日と昨日のそうめん。
写真までは撮ったものの、アップに辿り着けず残念。

事後報告お許しを。

☆8月27日のそうめん☆
『エスニックそぼろ蓮根そうめん』

13879438_1174954572577951_6951704791142175057_n.jpg

14067510_1174954579244617_4189309374663952113_n.jpg

14089014_1174954602577948_735632323658456922_n.jpg


☆8月28日のそうめん☆
『鶏わさほろっこ和えそうめん』

14141791_1174954635911278_4799306617726225425_n.jpg

14089056_1174954652577943_7603762742274882068_n.jpg

14100267_1174954682577940_1627268352939146128_n.jpg


でした( ̄^ ̄)ゞ

明日は肌寒ければほっこりあったまる温めんでいこう、そーしよー♡
お楽しみに。

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT