阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

※営業再開※『国産合モツ煮込温めん』

排水、生き返りましたーT^T

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

只今より営業再開です。

せっかく仕込んだ『合モツ煮込温めん』食べに来てくださーい!




******************

牛蒡がメインか??ってくらい入れました(笑)





今日のそうめんは『国産合モツ煮込温めん』と名付けよう。

豚と牛のモツをミックスしてみました。どっちか一つを選べない私でした。

あったまりに来てね


#阿波や壱兆 #半田そうめん #出汁 #東中野 #24時間営業中


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT