阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

青島 日本家庭料理の店 阿波や壱兆

*********************

本年より毎週火曜日を定休日とさせていただいております。

火曜日の朝9時クローズ、翌水曜日朝10時オープンとなります。(火曜日以外は変わらず24時間営業しております!)

blogやFacebookによるお知らせは難しいかもしれません。ご容赦ください。

暫くの間なにかとご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど心よりお願い申し上げます。


*********************

やっと撮り溜めた写真を少しアップします⑇⑇(ړײ)⑇⑇

春節からのお休みモードが吹っ切れた感のある街の空気を感じつつ、青島1週間が過ぎました。
日々改善しつつも、まだツッコミどころ満載の現状ですが18日にはオープン1ヶ月をお客さんで賑わう営業で迎えることが出来ました。

16836137_1398700676870005_9024182753993381133_o.jpg

東中野開店の時にこんなにお客さんいなかった、、、

これはホントにすごいと思います!

青島のスタッフの努力と実力。
お客さま同士の繋がりが結ぶご縁の連鎖。

で、現段階で私が感じることは
「時間はかかるけど、絶対イケる!ヤレる!」
という手応えです。

課題は山積みなんですがね
いろんな壁が立ちはだかるんですがね

手応えがあれば、信じて頑張ればなんとかなるやろぉ〜〜〜〜〜っ♡♡♡

こんな感じでさらに進みたいと思います(ღˇ◡ˇ)

さて、青島店のメニューもこれまた進化中〜。

想像力豊かなスタッフがイメージした
「日本の料理」
なかなかいいとこ突いてきます。

16864264_1398700416870031_271888639922088781_n.jpg

16830792_1398700490203357_3481405325304326194_n.jpg

16830725_1398700540203352_1336871294286317929_n.jpg

ちょっぴり???な部分もあるんですが

16807650_1398700443536695_7533293630502865999_n.jpg

16730378_1398700446870028_5599758059225177023_n.jpg

そこは「実際の日本の形」を伝え教えることで一歩一歩本物に近づけて行きます。

16807318_1398700410203365_2362516986847611456_n.jpg

16649379_1398700486870024_2371871765250965148_n.jpg

あ、あと、春がそこまで来てるんですが
「鍋」始めました(笑)

16649062_1398700316870041_959000651326546211_n.jpg

というか、出汁を最大限活用したメニューです。

16864374_1398700376870035_3279221798841160855_n.jpg

だから一年中あってもいいかなと。

16832204_1398700383536701_8295367008281679227_n.jpg

16806830_1398700320203374_7037107279657832478_n.jpg


最後に。
東中野にも存在しない水槽を設置〜〜〜〜〜!!

16807397_1398700583536681_7708722865370439549_n.jpg

活魚を出せる店になるなんてーーーっ
私が一番喜んでるかもぉ(о´∀`о)

長々とりとめのないこと書きましたがこんな風な青島店です。

東中野もみんな良くやってくれております♡
お客さまには引き続き宜しくお願いします!

#阿波や壱兆 #青島 #出汁 #日本家庭料理の店 #半田そうめん
#東中野 #24時間営業

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT