阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お知らせ?報告?

最近のお店からのお知らせ?報告?を2つアップします!


ひとつ目、5月8日に阿波や壱兆に長女が産まれました

うちの店で出会い、交際が始まり、結婚して、ベイビーが産まれたのです!!!




なんて素敵なんだっ・・・

出産を終え、退院した足で店に来てくれました。

そこにはたくさんの爺ちゃん婆ちゃん、叔父、叔母が待ち構えていました(笑)

彼女がおっきくなるまで持ち堪えるお店でありたいとおもいました。






応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT