阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

◇消防点検終了、通常営業に戻りました◇

◇消防点検終了しました、通常営業に戻りました◇


さて、やーっと阿波や壱兆オリジナルギフトセットが完成なんですが、、、




ネット販売の支度が遅れておりますm(__)m私の仕事が遅いせいです

ここで気合いを入れるためにこの文章を書いていますあと一息がんばります!


こちらのギフトセットは、当店でお出ししている半田そうめん6束と定番出汁(濃縮)360mlが入った6人前のセットです。

お店で召し上がっているものと全く同じものをお届けします。

先日、レシピ本を出させて頂きましたが、こちらのセットには数種類のレシピをのせた『そうめん通信 第壱号』をお入れします。


ご家庭で阿波や壱兆の味をお楽しみいただけたら幸いです

今しばしお待ちください

一刻も早くホームページを仕上げまーす


#阿波や壱兆 #半田そうめん屋 #半田そうめん #日替り変わりそうめん #東中野西口 #24時間営業 #徳島 #すだちにゃんこ #すだちそうめん #定番出汁 #そば米 #japanese #noodles #ギフトセット #お中元 #お歳暮 #贈り物

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT