阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ありがとうございます!

※先の記事で東中野の書店でレシピ本が確認できないと書きましたが、なんと目立つとこにあったそうです。が、ありがたいことです(>_<)すみません。見落としたのですね(^^;)※


Facebookへの皆さんのコメントに、あたたかいお気持ちを感じて涙が出そうです。

ありがとうございます。

まず、直接的にレシピ本のことでお世話になったみなさんに改めまして、ありがとうございます!

一名、名前の漢字に誤字があり、ごめんなさい!!

再版があったら直してもらえるから、そこ目指して邁進します。

そして、苦手なことのリクエスト、、、


サイン??!(笑)


まさか~・・・・・ と思いました、でもね、こんなに喜んでくださる方々がいて、買って下さったレシピ本を持って店まで来て貰ったら、あたしゃー断れませんっ、断りませんっ!!

しかし照れるやん。


で、閃いたのが手型ーーー(^^)

毎日、この手で仕込みして、そうめん〆てます!

手相みられそうでこっぱずかしいけど。
力士のごとくやりました(笑)
ご要望ありましたらお申し付けを。

色はオレンジ、ブルー、グリーン、ピンク。





全国各所でお買い上げのみなさま、ありがとうございます!



阿波や壱兆の変わりそうめんをぜひご自宅で。

引き続き、阿波や壱兆をよろしくお願いします♪

#阿波や壱兆 #半田そうめん屋 #半田そうめん #日替り変わりそうめん #東中野西口 #24時間営業 #徳島 #すだちにゃんこ #すだちそうめん #定番出汁 #そば米 #japanese #noodles #レシピ本 #サイン #手型 #力士

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT