阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

本日、NHK『ごごナマ/助けて!きわめびと』に、、、

助けてだれかー! という心境です。

私が助けてほしい(笑)


本日、NHK『ごごナマ』の『助けて!きわめびと』でそうめんで夏バテ対策的メニューをご紹介させていただくという大役に挑戦します(°▽°)




生放送につき、余計なこと口走らぬよう、ガチガチゴチゴチになってます。
キンチョーの夏とはこのこと??!


あとはもう楽しむしかないっ。

こんなチャンスを頂けたのも半田そうめんのおかげなのです。
すこしでも恩返しできますよう。
行って参ります( ̄^ ̄)ゞ


応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT