阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

どさくさに紛れて

台本に赤ペン入れて何回も何回も見返したけど、
本番にはすべてぶっ飛ぶというテレビのスタジオ撮影あるある。
今回もほぼキレ〜〜に消えて、何喋ったやら記憶薄し(笑)

でも、藤井さん・濱田さんはじめスタッフの皆さんがあたたかくて、乗り切りました!
ありがとうございました。

こんな最中、どさくさに紛れて、遅れていたHPの一部をオープンしましたー。

http://awayaicchou.com/

オンラインショップは28日を予定しています。

まだ未完成ですが、ボチボチ内容充実していきたいと思います。

私の仕事がノロいから予定が遅れがちでゴメンなさい。
これからも変わらず阿波や壱兆を見守って頂けますようお願いします♡

応援クリックもよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ

| お店からのお知らせ♪ | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT