fc2ブログ

東中野 そうめん屋 阿波や壱兆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

☆5月29日のそうめん☆

○和田島ちりめんの梅おろしめん
(和田島ちりめん、梅干、大根おろし、鳴門わかめ、定番だし、
青ねぎ。
一番ベーシックな和田島ちりめんが入荷しました。
関東で人気のある細かいちりめんです!
探し求めている「究極の和田島ちりめん」は天候などに
左右されること、釜揚げから半乾きの状態のため鮮度が命など
条件がそろわないと入荷が難しそうですが、あきらめずに
待ちたいと思います!
今日は梅おろしめんとのコラボです♪冷やし温めんあり。)

○きのこマリネそうめん
(まいたけ、シメジ、えのき、ガーリックオイル、唐辛子、
定番出汁、青ねぎ、すだち。
きのこのソテーをトッピングしてみたら、あら美味しい!!
ってことで、メニューにして見ましてた。
ソテーしてあるのでコクもあります。すだちがさわやかです。)

ほかにも、阿波や壱兆温めん・田舎ぶっかけ・素そうめんも
ご用意しております。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

| 今日のそうめん | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はごちそうさまでした

前々から自分のブログで阿波や壱兆さんを紹介したいと思いながら、ようやく今日、念願がかないました。
また、ちょくちょくお邪魔しま~す。

| ナカちゃん | 2010/05/29 21:56 | URI | ≫ EDIT

ナカちゃんさま♪

土曜日はご来店ありがとうございました!
奥さまにもお越し頂けて良かったです(*^^)

ブログでのご紹介もありがとうございます。
小さなお店ではございますが、徳島を想って
徳島を発信する気持ちは大きいです(笑)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

| Kaori | 2010/05/31 09:00 | URI |














TRACKBACK URI

https://awayaicchofun.blog.fc2.com/tb.php/285-c57b00b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT